「ユリア100式」の実写版? リアルドールはなぜか関西弁w

普通にOLとして働くリアルドールと普通に付き合っている男。電話で食事に誘い自室に連れ込む。ドールはさまざまな性戯がインプットされているようで、コスプレOK、バイブOK、何度でも挿入OKと、男をヘブン状態に誘うのである。でも……なぜか関西弁

Honey Doll性的な意味に限定すると、自律型のリアルドールは最高のパートナーである。どんなプレイを要求しても拒むことはないし、体の具合はそれ用に開発されているので外れるということはない。でも、2009年の段階で「ユリア100式」のような自律型ドールは存在しないので、「最高の」パートナーにはなっていない。声を出すラブドールを開発しているHoney Dollが「最高の」パートナーに最も近い存在だと思うが……嫁に迎えるには結納金が75万円くらいするので、なかなか手が出ない。
ラブボディーRisa5000円以下で迎えられる嫁として最強なのが「ラブボディーRisa」+「セブンティーン」。セブンティーンはまったり系なので、刺激が足りないという人には「セブンティーン エボリューション」をオススメする。
セブンティーン エボリューション膣圧による締めつけに近い感触の二重構造、子宮口を押し上げるのに似た感覚を味わえる最奥部の構造というセブンティーンの特徴を継承しながら、膣壁部にヒダヒダ&ブツブツが追加されている。激しくイキたい人はエボリューション、まったりイキたい人は元祖セブンティーンでどうぞ。

2009年07月10日 18時36分