メガネで巨乳で黒ニーソ、裸リボンで感度抜群。理想のJKだ

メガネ巨乳でちょっとドン臭そうな雰囲気を演出。まじめな女子高生のシンボルである黒ニーソを履き、ブラウスのリボンを首に残したまま貫かれ甘えたような短いアエギ声を洩らす。女子高生のセックスとはこうあるべきだと、うらあきばは考えるwww

極光女子学園18 小田切みく黒ニーソ系の清楚な女子高生もののAV作品はたくさんあるが、女子高生大好き妄想にど真ん中ストライクという作品にはなかなか出合えない。全部がど真ん中とは言えないまでもストライクゾーンのことが多いのが「極光女子学園」シリーズ。
極光女子学園14 あすかみみ7月25日に発売される「極光女子学園18 小田切みく」は、日焼けしたスポーツ系女子高生が羞恥心まみれの受身セックスで息も絶え絶えになっちゃう。巨乳女子高生じゃなきゃヤダって人は「極光女子学園14 あすかみみ」がお勧め。童顔で色白の女子高生がセックスとなるとドMに。従順に男の欲望の全てを受け止めてくれる姿が実にかわいくエロい。

キーワード: 眼鏡, ニーソックス, , 女子高生, 巨乳

2009年07月21日 20時13分