和服の彼女が寝取られる? と思ったらもっと業が深かったw

後ろ手に縛られた彼氏の前で高手小手に胸と手を緊縛された和服の彼女が寝取られる映像と思って見ていたら……単なる寝取り寝取られよりも業の深いものがモザイクの奥に見える。3人とも竿ありの寝取られ映像だったわけで……たぎったままの自分の竿をどうしたものかと悩む羽目にw

みなそら!最初から♂だと知っていれば2次元でも3次元でも大丈夫なのだが……3次元でいきなり♂が登場すると……2次元だとふたなりでも♂でもOKなのになぁ~~~。2次元の女装っ子なら自分もOKかどうか確かめたいなら、かわいい女装メイドの空くんがお屋敷のお嬢様やお姉ちゃんにエッチないたずらをされまくる「みなそら!」で耐性をチェック。
僕の天使くんみなそら!で女装っ子OKだと判明したら、今度は隣に住むかわいい女の子に恋をした男の子…でも女の子だと思っていた子が実は女装っ子だったという♂オンリーで話が展開していく「僕の天使くん」にステップアップしてみよう。

キーワード: 和服, 寝取られ

2009年07月30日 22時36分