甘えんぼの妹にフェラさせているお兄ちゃん気分を満喫する

ベッドに仰向けに横たわった視点でフェラしてもらっているのを疑似体験できる映像。舐めているのは甘えんぼの妹という設定。「お兄ちゃんのおちんちんおいしっ!」「裏もなめていい?」というかわいいセリフを聞きながらかわいい妹のフェラテクをたっぷり楽しもう。

リアルドール妹兄妹作品の近作で面白かったのが「リアルドール妹」。一人暮らしをしている兄のもとに届いた小包の中には……妹そっくりのリアルドールがっ! どう考えてもお兄ちゃん大好きな妹がリアルドールのフリをしているだけなんだけど、お兄ちゃんとしては、「これは妹そっくりなリアルドール! 断じてリアル妹ではないっ!」と思うことにして、いろいろエッチなことをしちゃうという作品。リアルドールなので、お兄ちゃんの要求には逆らうことなく従うのである。

キーワード: フェラチオ,

2009年08月04日 21時23分