刑務所の面会って……セックスしてもよかったんだぁぁぁっ!?

刑務所に行ったことがないので知らなかったが、女子刑務所は面会に行くとガラス越しにではあるが、セックスできるみたいだ。ただしガラスを切るのが見つからないのが条件。服役中にお母さんに面会に行った息子が、ぱい舐め、クンニ、フェラ、そして本番を刑務所内でキメちゃう映像だ。

女囚性奴隷絵巻 鬼畜看守に穢される潔白婦人女囚というと、先輩のレズ奴隷にされ、さらには看守たちに凌辱の限りを尽くされるとのがAVの定番だと思っていた。「女囚性奴隷絵巻 鬼畜看守に穢される潔白婦人」あたりがその典型的な作品。レズあり、凌辱あり、SMありのことが多いのでいろいろ楽しめるのが特徴。早乙女ルイ吉沢みなみなどが出演していた「女囚奴隷収容所 罪を犯した女たち」もなかなか面白かった。

キーワード: 奴隷

2009年08月19日 20時58分