補修中にムラムラしたから女教師が勃起乳首で生徒を誘惑

AVに出てくる女教師が1人でも学校にいたら、学校生活はもっと楽しいものになっていたに違いない。夏休みの補習だって先生と2人っきりならカウパー垂れ流しである。勃起乳首で生徒を誘惑し、パイズリでその気にさせて若い男の体を楽しんじゃう女教師の性への貪欲さがたまらない。

奴隷女教師 アナル虐待教室うらあきばって女教師比率が高いですね、と指摘されたことがあるが、初恋の相手が女教師だったので仕方がない。小学校1年、2年とババァ先生に虐められてきたあとに出会った小学3年のときの担任の先生が女教師妄想の原点だったりする。そんな甘酸っぱい思い出の行きつく先が「奴隷女教師 アナル虐待教室」だったりするのだから、人間の妄想力はとてつもない、と我ながら驚いている。

キーワード: 奴隷, 女教師, 乳首

2009年11月17日 20時37分