お高くとまったOLが掃除夫にレイプされるとなぜかうれしいw

早朝誰よりも早く出勤したOLを掃除夫がレイプしちゃう映像。仕事熱心なOLというよりはオールで遊んで早く会社に来ちゃったという感じ。そんな夜遊び好きの中古OLが普段なら歯牙にもかけない掃除のお兄さんに歯がいじめにされ高級そうな服をはぎ取られていくのを見るとなぜかうれしい。

女子社員中出しレイプデキない社員には高飛車で、上司やデキる社員には媚び売りまくり。そんなOL、ドラマにしか登場しないものと思っていたが、ドラマほどあからさまにではないが実在する。それもかなり大量にいるのである。デキない社員にできるささやかな逆襲は妄想の中で、何度も何度もそんなOLたちをレイプしてあげることくらいだ。普段は高飛車なOLが泣きながら許しを乞うという妄想は実に楽しい。

キーワード: OL, レイプ

2010年02月02日 21時20分