大きく育った子供ちんぽに先生の女が疼いちゃうから性教育

まだ丸坊主の子供。子供なのに体の一部だけがとてつもなく成長しちゃっているものだから、先生の女が疼いちゃったわけだ。「先生のココに入れると悪いのがなくなって元気になるの」とだましてズッポシ。性の早期教育を始めちゃうのだ。いろんな体位で3連続でヌキまくっちゃうのだ。

デカチン応募者限定!出会って平均14.7秒で筆下ろし!?粗品しか持ち合わせていない男の負け犬の遠吠えなのだが、挿入して奥までちょうど届くくらいの方がクリトリスにこすれて気持ちいいはず。でも巨根になりたいのはなぜ? 「デカチン応募者限定!出会って平均14.7秒で筆下ろし!?」なんて作品もあったが、太さ何センチ、直径何センチあれば、男って自分のものに満足するものなのだろうか?

2010年03月05日 23時18分