競泳水着ローション責めされてもアイドルだからイカないもん!

サムネイルだけ見るとどう見てもAVなのだが、断じてAVではない。競泳水着でローションにまみれヌルヌルになっているけどアイドルなのだ。黄金の指という指に装着するローターで女の子の大事なところを弄られても、大げさなアエギ声をあげないで鼻息を荒げるだけだからアイドルなのだ。

EIGHT/香坂直ロリ巨乳の香坂直ちゃんのセカンドイメージ「EIGHT/香坂直」のワンシーンだ。2作目でここまでやればAVデビュー目前だろと勝手に思っていたのだが、昨年の8月発売の「女神の限界 香坂直」以来新作はない。AVデビューもしていない。ブログは更新しているので引退したわけではないので、早く新作でないかな~な女の子なのである。

キーワード: 水着, アイドル

2010年03月05日 22時50分