夫だけじゃ物足りないから舅のも食べちゃう淫乱寝取られ妻

歴史的に見て、息子の嫁を父が寝取るという例は実に多い。嫁から見れば親子二代、夫と舅にかわいがってもらって家族円満…なわけがない。でも舅だけは若い女の体が手に入るし、息子よりもまだ強いってことを確認し自尊心を満たせるわけで息子の嫁がエロいと大喜びなのだ。

義父に犯されて…美嫁いぢり総集編4時間 パートII妻寝取られものの中で義父にパターンは、寝取り側の破廉恥さと強引さが表現しやすくて大好きだったりする。「やめてくださいお義父様…仮にも私達は親子なのに…」と言いつつ、家庭を壊したくない一心で夫にも言えず、結局寝取られ妻へと堕ちていく姿がエロい。「義父に犯されて…美嫁いぢり総集編4時間 パートII」なら、寝取られ妻の痴態をたっぷり楽しめるぞ。

キーワード: , 寝取られ, 淫乱

2010年03月06日 10時41分