女って同時に最大何本までの肉棒を相手にできるものなの?

騎乗位でまんこに1本。お口に1本、手でもう1本で3本同時に楽しむ女の子。フェラを口だけですれば手でもう1本。アナルも使えばさらに1本。前後の穴を使うとパイズリは無理だろうから……あ…腋コキで両脇使えば2本追加。さすがにこれが限界? 都合7本まで女は相手にできる!

里莉は僕のいいなりM奴隷あ~~と、口には同時に2本挿入できるかもしれないので8本までいけるかな~。体勢的にもかなりキツいので、体が柔らかくてドMな女性なら8本まで同時に肉棒を相手にできるってことにしておこう。というわけで、8本同時抜きでギネスに挑戦なんていうAVでないかな~~~~♪ 主演は栗林里莉を希望www

2010年06月03日 21時03分