きれいで小柄なお姉さんとのダダ甘セックス願望ってあるよね

男受身でエッチなことをいっぱいしてもらえるダダ甘セックス。年上でいろんなことを知っているお姉さんに導かれて…おちう願望男なら誰しもが持っている。お姉さんはきれいなのは当たり前として、自分より小柄の方が女の子にエッチなことされてるぅぅぅな気分が盛り上がって絶対いい!

ロリっぽいけど年上でいろんなことをしてくれる女の子……2次元ではたくさんいるんだけど、3次元では……葵ぶるまが一番イメージにちかいかなぁ。「BU●RU●MA Lovely G-cup」は葵ぶるまが「いっぱい気持ちよくするから、いっぱい興奮してね」と、ネットリフェラに始まり、Gカップのバストを弾ませながら大胆なおねだりセックスでイキまくるという内容。ダダ甘お姉さん願望を満たしてくれる。


キーワード: お姉さん

2010年06月29日 23時11分