男に媚び売る八方美人のかわいい娘には輪姦体験が必要

天性の男たらしと言える女の子が存在する。本人にその気はなくても周りにいる男たちが「ひょっとした自分に気がある?」と感違いする。表情の作り方やスキンシップが上手い。感違いが高じて告白すると当然撃沈する。こういう娘は輪姦してあげて男性不信にしてあげたくなる。

モニタ越しにこの娘が俺に気があるに違いないと感違いさせてくれる女優さんがいる。瑠川リナだ。瑠川リナに「お兄ちゃん…見てくれないと泣いちゃうぞ!」とお願いされちゃったのが「妹はあまえんぼ」という作品。問題は、瑠川リナはテレデレ妹のはずなのに……モニタ越しにしか会ったことがないってことなのだ。輪姦されちゃえと思うのだが、そういう作品はまだ出ていないw


キーワード: 輪姦, 萌え, 美女

2010年08月04日 08時47分