まんぐり返し直下型セックスまで…体位の見本市のような男

膣壁のどの部分をどのように刺激するか……男には戦術が求められる。九浅一深、三浅一深+体位バリエーション。猿のようにサカっているだけのように見えて、男はいろいろ考えているのである。だから気持ちいいときは気持ちいいって、逆に嫌なときは嫌って女の子はちゃんと伝えて!

デビュー作で処女喪失した香澄のあの2作目「現役国立女子大生 体が敏感になってビクビクしちゃう。」は、まだ未開発な体を男優テクでとにかく感じさせて敏感かつ淫乱な体に作り変えるという内容。当然、いろんな体位にも挑戦しており、背面座位、駅弁、背面駅弁などで「イクーッ!!」となっている。初3P、初イラマにも挑戦しているんだけど「これぐらいみんなしてるよ?」という口説き文句に騙されすぎw


キーワード: くぱぁ

2010年11月12日 10時12分