合コン中の女子トイレでハメて欲しくてオナニーしちゃった娘

婚活合コンで目の前には理想の男。彼の心をつかむには…。女子トイレに誘い込んで全裸になって洗面台に腰かけて開脚オナニー。彼もちんぽを取り出して擦り始めたらもう婚活女子の思う壺。自慢のエロ顔フェラで猛烈アピールして結婚相手をゲットだぜ! となるもんなの?

年収2000万以上で大きい家に住み、ペットを飼ってセレブな生活をすることを夢みて青森から上京してきた婚活娘だが……会うお見合い相手は変態野郎ばかり。ダマされ、すぐに襲われすべて生中出しされちゃう日々を送る。彼女は実兄の家に居候して婚活していたのだが……すぐにハメられちゃう妹の姿に心奪われた実兄まで……童貞ちんぽをねじ込んじゃうのであった。という婚活娘の変態セックスライフを描いたのが「方言ドラマ 青森・津軽弁編 ~婚活上京中出し物語~」。これを見ると、津軽弁を聞いただけで勃起しちゃう。

キーワード: オナニー

2011年03月04日 09時49分