執事の巨根に魅せられたお嬢様がエッチな自分を曝け出す

性的知識がない箱入り娘のお嬢様は、友人達の話についていけず、執事にエッチなことをしろと命令した。執事は驚いたものの冷静にズボンのチャックを下ろす。目の前にそびえ勃つ巨根に目を丸くしたお嬢様であったが、おそるおそる手でしごき始め、次第にウットリとした表情になった。

東方Projectのキャラクターは、数がたくさんいてとても全員覚えることはできないが、どのキャラもちょっとヌケたところがあり、そこに人間味を感じる。「コスプレ例大祭 2」は、かわいらしい東方のキャラたちとのエッチを収めたコスプレAVの第2弾。幻想的かつエロティックなこの世の者ならぬ6人が繰り広げる淫靡な性の遊戯に、前作以上にハマること間違いなし。男の精気を全て吸い尽くしながらも、満足することを知らない彼女たちの底知れぬ性欲にドップリ浸ることができる。お金をかけたセットも要チェックだぞ。

キーワード: 東方Project

2011年04月20日 23時24分