船酔い状態でのセックスは全然気持ちよくないとお姉ちゃん

合コンで知り合ったお金持ちに誘われ、お姉ちゃんは嬉々としてクルーズデートへと出かけた。しかし、船には滅法弱い姉は、途中で気持ち悪くなり何度も戻したくなったようだ。そんな姉を見て「また一人俺に惚れた女が…」と勘違いした金持ちは、姉のマンコにペニスをねじ込んだ。

ママのリアル性教育 松すみれ」は、美しい母が優しく性教育を施す人気シリーズ。主婦「すみれ」は、実子の清と旦那の連れ子の武という2人の息子を持つ。すみれは武も自分の子供同様にかわいがっていたつもりだが、武の方は違っていた。武は立派な成長期で性に対し貪欲な年頃。ある日、すみれの大きな乳房に興味を持っていた武は親子関係を利用し、すみれに乳房を見せてくれと頼み込む。渋るすみれだが我が子の頼みならと乳房をさらし触らせてしまい、そのままズルズルと関係を持ってしまう。それを覗いていた清は嫉妬に駆られ…。

キーワード:

2011年05月20日 23時15分