患者全員のカラダを丁寧に拭き下の世話までしちゃうナース

「体拭きは肉体労働」とつぶやきながら、今日も朝の患者の体拭きの時間が始まる。裸の患者をずらっと並べたら昨晩したオナニーの香りが立ち込める。自分も我慢できなくなったナースは患者の肉棒を手にとり足に取り、次々とお世話してあげちゃうのだった。退院したくなくなるぞ。

B004PLMV3Y 巨乳好きのあなた、貧乳には貧乳なりのよさがあるのだ。見た目はちょっとアレだが、感度はすこぶるよいことが多い。自由奔放にエッチを楽しみまくる彼女たちは、胸の膨らみはほんのちょっとでも性欲の強さはパンク寸前まで膨張気味だ。女子校生はもちろん、それ以外にも色々とフェティッシュな貧乳娘の味比べを、「貧乳HYPER BEST HD+DVD [Blu-ray] 」では楽しむことができるぞ!

キーワード: 病院

2011年06月12日 00時45分