童貞は気付いてない! 女の魅力は尻。胸は飾りなんだよ

おっぱい至上主義では本当の女の体の魅力には気付かない。童貞のころ、一生おっぱいに顔を埋めていたいと願っていた男子だって、女の子と肌を合わせれば、おっぱいは飽きるってことに気づくはず。お尻は飽きない。女の魅力は尻。胸は尻の擬態。ただの飾りなんだよ。

柔尻掴んで挿入したら、全員揃ってケツアクメ! 純愛女学生、入院中のチビっ娘、メイドカフェの店員も女の子はみ~んなお尻プレイが大好き!! プニプニむっちりとしたヒップを叩いたり、挟んだり、撫でてなめ回したり、蜂蜜かけたり。無我夢中でむしゃぶり付く男達に、女の子は嬉ション交えて絶頂の嵐!! というおっぱいを卒業してお尻に目覚めてしまった男の子向けの漫画が「シリんちゅ」。尻好きはフェチ呼ばわりされ、胸好きはフェチ呼ばわりされないのは間違ってる!

キーワード: お尻

2011年08月10日 18時54分