張飛「お兄ちゃんが処女の僕をイカせてくれたらイカせて……」

白スク水姿でお風呂場にやってきて背中を洗う振りをしておっぱいを押しつけてくる実に困ったちゃんな妹系張飛。「お兄ちゃんの赤ちゃんも元いっぱいちょうだい」なんてかわいいことまで言い始める。でも、ここで暗転。妹系張飛の別人格、翼徳が出てきてちょっぴり怖い処女貫通。

三国志の豪傑、張飛は実は美少女で妹系という設定を最初に見たのは10年近く前のような気がする。その後もハルヒネタと融合して張ル飛、キョン備に変化したりしながら、「ショッキングピンク! 第2話 長板の戦い」でとうとう正真正銘の妹系張飛が登場することになった。今作ではクール系の関羽も処女喪失しちゃうし、もちろん劉備も前作から引き続いてエロオーラ全開だしでエロいことこの上ない。

キーワード: 涼宮ハルヒの憂鬱, 処女

2011年09月20日 18時56分