オナニーは皮の上からクリトリス派のもどかしさがたまらない

リアルなオナニー。まずが皮の上からクリトリス。気持ちはいいけどなかなかイケないもどかしさ。余っていた手を唾液で濡らして、股間へ。おそらく皮を剥いて、直クリ派に転向。イキそうになったら、男に突かれているのを想像して体を揺すり始め、シーツを掴んで軽く絶頂する。

女の子はオナニーしていることを隠す。高校生女子の2割はオナニーをしていることをアンケートで認めており、実態が5割を下回ることはないと思われる。男の子にだって隠しておきたいオナニーがある。「『USBオナホールと3Dカスタム少女』で昨日3発ほどやっちゃいました」とはなかなか告白しにくいものである。でも……きっと、これ買ってしちゃうな……しないっていう選択肢がないもんなwww



キーワード: オナニー

2011年10月25日 17時19分