再会を果たした幼なじみで元カノと初めてのエッチに感動の嵐

付き合っていたころは、手をつなぐぐらいで、何もなかった。相手を穢したくないという思いから潔い交際を続けていたのだろう。東京に出てきて、しばらくたったころにカノジョとばったり再会。俺の部屋で初体験となったのだが、わざわざ会いにきてくれたということは後で知った。

愛液の匂い」は、女性特有のアソコの臭いを表現した液体。1.5mlに濃縮された白濁の液には、尿素・酢酸・乳酸を配合し、手に塗って軽くこするとなんとも言えない特有の臭いを発する。風呂上がりだけどちょっとメス臭のするあれ。もしくは、臨戦体制に入ったときにバックでほのかに香る本気臭。過去の臭い系商品のなかでもっとも”それっぽい”作りといえる。オナホールやショーツにつければ、あなたの想像力を大きく膨らませるサポートアイテムになるに違いない。

愛液の匂い

キーワード: 幼なじみ, 処女

2012年05月24日 18時56分