男性教師を手玉に取る幼なじみの淫女っぷりがハンパない

近所に住む幼なじみは、幼稚園のときから男を従えていた。常に男の子たちに囲まれていたカノジョは、特に奉仕してくれた子に“ご褒美”としてマンコをご開帳していた。保母さんから行く末が危ぶまれていたが、案の定大きくなってからもやっていることはちっとも変ってない。

今までは幼なじみという関係だったのに、急に5人姉妹から弟・お兄ちゃん扱いされることになる主人公。お互いにテレや戸惑いを感じながらも、本当の家族以上に絆と想いを重ねることになるのだが……。「恋愛0キロメートル」は、両家の親のわがままで3ヵ月間 “息子と娘がトレード” されてしまうハチャメチャハートフルラブコメ。不思議な関係になった主人公と姉妹たちの、なんだか楽しげな家族生活は、エッチな誘惑でいっぱいだぞ。

恋愛0キロメートル

キーワード: 幼なじみ, おっさん

2012年09月23日 14時39分