ちんぽがそそり立ったのを見ると欲情しゅりゅにょぉおおお

春は欲情の季節である。さらには露出の季節でもある。ちんぽがそそり立ったのを見ると欲情しちゃうという発情しまくり女が、人目もはばからず路上でフェラ&お口からザーメンたらーり。わいせつすぎて見ている方まで欲情しちゃうのであった。春といえば露出フェラが最高だよね!?

露出といえば、樺島あきらの描く露出娘が最強である。最新単行本は「露出変態マニュアル」。同人誌が完成したご褒美に露出プレイに付き合ってくれる漫研の部長さんとか、学校の中を段ボールに入って移動しながらエッチなことしまくっちゃう困った人たち。公園や電車の中、駅前でおしっこプレイなどなど、変態的な露出行為のオンパレードなのだが、絵が明るくて女の子も基本露出H大好きなので、実用性を保ちつつもなんだか健康的な変態作品になっている。

2012年10月21日 03時35分