茶髪の美脚OLに近づくといつもモーターの音がするんだけど

リモコンローターを使っての野外羞恥プレイ。エロいハメ頃オーラを発する茶髪の美脚OLに近づくと、なぜかいつもモーターの音が聞こえる。感じすぎるとまずいので就業中は短時間だけON。昼休みは役員会議室でずっとONにして午前中に焦れまくった体を絶頂するまで虐めてあげる。

リモコンローター遊びは、やってはみたいけどなかなか女の子がOKしてくれないプレイの1つ。彼女が衆人の中で明らかに感じているのを悟られないように我慢している姿はぜひ見てみたいのだが……女の子にして見れば2人きりじゃないと無理ってことみたいだ。「素人娘とリモコンローターであそぼ♪」はNGだらけのつかえねー素人に初めての屋外プレイの仕事をやってもらったという作品。明らかに感じてるのに笑って誤魔化そうとしている姿に萌える。


キーワード: OL,

2012年12月10日 09時30分