硬く尖った勃起乳首からとめどなく母乳を迸らせる女体の神秘

エロゲなら処女でも母乳を飛び散らしてくれるが、リアルでは妊娠末期から数年だけのお楽しみ。赤ちゃんが口に含んで飲みやすいように大きく育った乳首のエロさは期間限定なのだ。断乳すると、乳首はクタっと下を向いちゃうので硬く尖った勃起乳首から迸る母乳はまさに貴重な甘露だ。

きれいな母乳映像……出会えることは稀なのである。母乳が出ても汚乳首からだと興ざめだし、きれいな乳首でも母乳の出が悪いと母乳映像としては面白みに欠ける。きれいで張りをうしなっていない乳房からとめどなく迸る母乳は、若い娘の初産でしか見ることができないのである。「巨乳素人 母乳搾乳映像」は、きれいなのからちょっとどうかな?という乳房まで、いろんな噴乳巨乳に出会える。母乳シリアルは……ちょっと食べてみたいかもw


キーワード: 母乳, 乳首

2012年12月25日 20時41分