悩みは彼氏の舐めたら血が出たことという恐ろしい女子高生

健康診断でひっかかって婦人科にやってきた女子高生。婦人科の先生に「せっかくだから何か悩みは?」と聞かれて……「彼氏の舐めたら血が出てすごい痛がっちゃって」と恐ろしい相談。先生は勃起ちんぽを取り出してフェラの練習をさせるんだけど……怖くないんだろうか?

「太い内視鏡を挿入しますので痛いですが我慢してください」と、受診にやってきた13人の女の子に肉棒をねじ込んじゃったのが「産婦人科極悪診察・女子校生処女喪失」。校内検診で再検査となり来院した女子校生を医師は分娩台に乗せ診察し始める。「子宮内深くを診なくてはならない」と自らのチンポを挿入し処女膜を突き破って楽しむ。もっと勉強して産婦人科医になっとけばよかったなと思える素晴らしく鬼畜な盗撮風映像なのであった。


キーワード: 女子高生

2012年12月07日 09時15分