学園一の美少女が教室で全裸になり「見てるだけで満足?」

学園一の美少女が教室で全裸になり「見てるだけで満足?」憧れの女の子と放課後の教室で、制服を脱いで淫らにセックス……そんな妄想した覚えがないって男子がいたらそいつは嘘つきである。でも、実際に教室でいたしちゃったことがあると嘯く男子がいたら、そいつもやっぱり嘘つきである可能性が高い。何%くらいが教室H体験してる?

デジタル泥棒ネコ女子の着替えシーンを盗撮した疑いで教室に呼び出されてエロ男子。厳しく詰問されるのかと思いきやかわいいお口で咥えられて……というありえな~~いな展開の3DCGアニメが「デジタル泥棒ネコ」。彼女はエッチのスキルが相当高いようで、抜かれまくって昇天しまくり。童貞なのに最高級のセックスフルコースを堪能できちゃうぞ!!

キーワード: , , 学園

2013年01月21日 22時02分