全裸で恋愛する変態漫画家が大人のおもちゃ処女作を発表

世には「だめんずメーカー」なる女がいて、貢いで尽くして男をダメにしてしまう。実録4コマ漫画誌「本当にあった笑える話」の『桜木さゆみのなぐさめてあげるッ』でお馴染みの桜木さゆみもその一人で、海千山千の男性経験の中から出した解が、今回紹介する大人のおもちゃ処女作だ。

恋人との奔放な性生活を実話形式で紹介し人気を博している桜木さゆみは、下ネタを交えながらの自虐的ネタが面白く、「自虐エッセイ漫画の女王」とさえ呼ばれている。彼女が初めてプロデュースした大人のおもちゃは、基本的に女性用のオナニーグッズあるが、カップルでも使えるアイテム。そこには、「目の前にいる男性に依存しないで、いつでも一人で生きて行く準備を」という意味がこめられている。付き合い始めというのは、最もエッチが盛り上がる時期。そんなときは、彼氏のペニスさえあれば何もいらない幸せの絶頂期にあるが、いいことは長くは続かないものだ。カップルに必ず訪れる倦怠期こそ、今回紹介する「クリクリさゆびん」と「ブルブルさゆびん」の出番。彼の太い指を想い出しながら一人えっちに耽るもよし、アブノーマルプレイに興味がある彼ならば、指輪のようにはめてセックスを盛り上げるのもよしだ。やがて訪れる別れを意識しながらも、目の前にある快楽にすがる女性は美しい。そして大好きだった彼氏と別れたあとも使えるというのが「クリクリさゆびん」「ブルブルさゆびん」のよいところ。「だめんずメーカー」の女性は、パートナーのことが好きで好きでたまらない自分のことが大好きだ。だから、貢いで尽くして捨てられても、大好きな自分をいたわることができる。風呂場や枕元に常備して、独り身のサミシサを紛らわそう。


■お風呂場に置いてもツボ押しグッズに見える!?「クリクリさゆびん」
実録漫画の女王プロデュース「桜木さゆみの癒してあげるッ」シリーズの「クリクリさゆびん」は、指に装着してアソコやアナルを刺激する快感グッズ。根元部分のイボイボが挿入しながらのクリトリス刺激をもたらしてくれる。コンパクトなサイズのため、隠しやすく持ち運びにも便利だ。使いやすさや使用感は、桜木さゆみのお墨付き。下で紹介する保湿成分配合のオリジナルローション(100ml)も付いているぞ。


■中に入れる前にイッてしまわないように注意!「ブルブルさゆびん」
実録漫画の女王プロデュース「桜木さゆみの癒してあげるッ」シリーズの「ブルブルさゆびん」は、付属のマイクロローターを中に入れて使用するコンパクトな快感グッズ。ローターは外しが可能となっている。もちろん、使いやすさや使用感は、桜木さゆみのお墨付きであるが、「うっかり中に入れる前にイッてしまわないよう」注意が必要とのことだ。下で紹介する保湿成分配合のオリジナルローション(100ml)も付いているぞ。


■濡れないマンコに桜木さゆみのつゆだくローションをぶっかけろ!
女の子は、エッチする前、もしくはした直後の時期は、ローションなど不要で、ちょっとエッチな話をしただけで、膣奥から蜜があふれ出してくるものだが、付き合いが長くなっていくに従い、それまであふれ出していた泉が干からびてしまうものだ。また、濡らしてくれる相手がいない女性も唾を付けて濡らさなければならないからタイヘン。実録漫画の女王がプロデュースするアダルトローション「桜木さゆみのつゆだくローション」を使えば、濡れにくい女の子のマンコをビチョビチョにすることができるぞ。

キーワード: 純愛, , 処女, 玩具

2013年04月12日 10時56分