AKBコスをしたパイパン美少女の割れ目に突き立てられた肉棒

AKBコスをした不思議系ちゃんは、男たちに命じられ、おっぱいを触らせたり、食い込みを披露したりされるがまま。エッチを楽しんじゃおうと開き直った女は強い。散々おっぱいをいじめられて我慢できなくなっちゃった彼女は、ビチョ濡れになった無毛マンコに挿入をせがむのだった。

いまはどこの学校でも見ることができなくなったブルマに、大人になった元少年たちは強いノスタルジーを感じる。童貞だったころに戻って、触りたくてたまらなかった女の子を体操上から触りまくり、そのままブルマをズラし挿入したい! 「体育の時間 ネイビー」は、そんな男の夢をかなえてくれるナイスなコスプレ衣装だ。

体育の時間 ネイビー

キーワード: パイパン

2013年07月01日 17時52分