「あなたの匂いが好き♪」匂いフェチな人妻との堕落した日々

「一緒にオナニーしませんか?」。最初は俺のことをからかっているのかと思ったが、女の目は真剣そのもの。匂いフェチな人妻は、自分のことを気に入ったと話してくれた。最初から俺に行為を持ってくれるというエロゲー展開に興奮して、その場で押し倒し犯したのはいうまでもない。

おもちゃ補修キット」は、これまで難しいとされていたエアー商品やホールの補修を可能にするキット。もともとラブボディの補修を想定して探していましたが、鉄でも石でも石油製品でも「くっつかないものはない!」というくらいに接着してくれる優秀なボンドですから、オナホールやバイブの補修にも使用できる。瞬間接着剤のように慌てて作業する必要もなく、着けた後に硬化が始まるまでの約4分間は微調整も可能。1時間後には実用強度レベルに接着し、24時間経過で完全補修レベルに達するぞ。

おもちゃ補修キット

キーワード: フェチ, 人妻

2013年08月17日 10時34分