義妹との背徳行為以上に気持ちよかったHは経験したことない

「今日エッチしよ♪」の合図はリビングのホワイトボードにある。字消しがタテになっているのがOKのサインだ。毎日でもヤりたい俺は、両親が寝静まった頃に妹の部屋に侵入。大きな声を上げてはできない妹は、口に手をあてかぶりを振りながらも優しく肉棒を受け入れてくれた。

森の動物たちが仲良くお遊戯。そんな音符の飛び交うような楽しさが伺える、かわいいバイブが、「ハッピータイム」。ひよこちゃんうさちゃんかえるちゃんの底面には7つの突起があり、クリトリスをかわいらしい振動で刺激することができる。ストラップ付きなので、鞄などにマスコットとして付ければ、カノジョも警戒しないはず。かわいい動物たちにイカされちゃうと思うと、余計に興奮してしまうはずだ。

ハッピータイム(ひよこちゃん)ハッピータイム(うさちゃん)ハッピータイム(かえるちゃん)

キーワード: 背徳,

2013年10月11日 13時16分