お風呂は吸盤付きディルド3本と一緒なんてワイルドすぎっ!!

お風呂は吸盤付きディルド3本と一緒なんてワイルドすぎっ!!お…女の子だって……オナニーするのはいいけどさぁ……お風呂に吸盤付きディルドを3本持ち込んで、しっかり奥まで自分でブチ込んでオナってる姿を鏡に映して楽しんじゃうなんて……いくらなんでも…ワイルドすぎっ!! ここまで自分でできちゃうと…男じゃ満足できなくなっちゃうよ。

オフロアソビお風呂での女の子の自慰行為を10000枚以上の画像を使ったアニメーションで見せてくれるのが「オフロアソビ」。体付きで判断すればまだ成熟途中な感じの女の子が、大人顔負けのエロい行為に耽る姿に勃起しまくれる。処女もこのお風呂場でディルドを相手に捨てたと想像したくなる。

キーワード: 風呂, 玩具

2014年01月06日 19時02分