ほかの男には見せないブサイクな顔を見るために頑張る俺

自分がかわいいということを自覚しているカノジョは、エッチでもかわいい顔を崩さないよう懸命に努力するのがうかがえるのだが、膣内と指やチンポを激しく出し入れすると、途端に眉を寄せブサイクな顔になる。その顔が見たいがために、一生懸命尽くすボクがいる。

ロリっ娘AV女優のつぼみが禁断介護モノに再登場! 「禁断介護 つぼみ」は、ほかの作品では見られないつぼみちゃんのキワくてエロいシーンが満載。本物老人の徳田氏と、幼児体型の童顔女優つぼみちゃんの肉体をぶつけあうようなセックスは、その年の差的大ギャップゆえにあぶないドエロさがあります。そして、前回よりパワーアップしたつぼみちゃんの顔に似合わないディープでエロいフェラや、ハードな唾液交換&咀嚼キスなど、生々しさが満点で大興奮間違いなし。

2014年06月03日 16時00分