お兄ちゃんの取り合いっこをするサービス付きの「処女銭湯」

ここは日頃の疲れを癒してくれる至れり尽くせりの銭湯。巨乳湯女による膝枕シャンプー、入念な睾丸マッサージ、ローション足コキ、穴比べセックス。今回は、癒しを求めたロリ好きなお客様のためにスクール水着を着た3人の妹がお兄ちゃんを取りっこするコースも用意されている。

妹の部屋を覗くと、妹はオナニーの真っ最中!?「バカッ!勝手に入って来ないでよ~!!」。本当に悪いことをしたが、ちょっとだけ意地悪をしてみたくなった俺。イジワルなおにいちゃんは、このことを親にバラさない代わりに、オナニーを見せろと妹に迫る!「いもうとLOVE 23」は、萌エロチックな兄妹愛を描いたイチャラブストーリー。Hカップの爆乳を持つ妹と、心ゆくまでパフパフ遊戯を堪能することができるぞ。「オッパイ見せてあげよっか?みんなには内緒だよ…」と言われ、お兄ちゃんは柔らかい爆乳に大量ぶっかけ!

キーワード: 処女

2014年06月19日 15時35分