ごっ、ごめんね……お兄ちゃん……ひぐっ、ひっく……っ

僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由(わけ)お兄ちゃんのことが大好きなロリ巨乳妹が、想像を絶するような淫らでハードな調教で変貌していく……。「僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由(わけ)」は、愛と哀しみの近親寝取られADV。初めてを求めてきた妹が、知らないところで調教されていただなんて……。

■も、もう戻れないよぉ! ごめんね、お兄ちゃん、くひぃぃぃ!?
僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由(わけ)僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由(わけ)」のヒロイン・彭城雛奈は、可愛くて愛くるしい幼い顔立ちと、それに不釣合い過ぎる豊満な巨乳の、小さな女の子。いつも明るく、天真爛漫な笑顔と人懐こいことから、男子だけでなく女子にも可愛がられているマスコット的な存在。僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由(わけ) 健気でお兄ちゃん一途な妹“雛奈”と秘密の恋人関係になった主人公。様々な事情により“最後の一線”を越えてはいない二人だったが、出来立てカップルのラブラブ度は上昇しっぱなし。しかし、アイドルフェイスにむっちん巨乳の妹のカラダは、知らぬまに主人公だけのものではなくなっていく! 僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由(わけ) “最後の一線”を越えていないことが悔やまれる屈辱の数々!衝撃の寝取られシーンをダイナミックに演出するアニメーション!視点切り替えで描き出す、知りたくなかった真実!遠ざかる妹との絆にトドメをさす、クリア後に追加される別視点!「わたし、お兄ちゃんの事、本当に好きなんだよ……」。そう言った妹が、どれだけの男とどれだけの経験をしたのか……アナタの目で確かめて欲しい!

■お……お兄ちゃん……た、助けて……うっ、うぁあうぅぅぅっ!
僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由(わけ)「あぎいいぃぃぃぃ……っ! た、助けてお兄ちゃぁぁーーーーーーーんっ!!」。断末魔のような、叫び声が耳をつんざくと、雛奈の硬直していた腰の力が一瞬、緩んだ。「ぬぅぅ……ほぉら……見てみなさい……おまんこが僕の肉槍を、根元まで咥え込みましたよぉっ」。雛奈は、顔中を脂汗と僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由(わけ)涙で塗れさせ、朦朧とした表情で結合部を見る。そこには、純潔であった証が、べっとりと俺のペニスにまとわり、滴っていた。「ああっ……あ……お、お兄ちゃん……に……う、ううぅぅ…………っ」。雛奈は、痛みを通り越して、放心している。「ほぉら、これからが本番ですよぉっ!」。僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由(わけ)そう高笑いするのは、美術教師の尼谷雅和。彼は、兄の優しさからブチ破ることのできなかった処女膜を、何度も貫いた。破瓜の血がペニスに絡みつきスムーズになった膣内は、ペニスの動きに合わせて、ギュウギュウと締め付けてくる。「うぐっ、うっ、もう……だめぇぇ……僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由(わけ)も、もうぅ……お、お兄っ、ちゃん……っ」。いくら叫んでも兄は助けに来ない。こうして雛奈は、事あるごとに膣奥を嬲られ、尼谷に性技を仕込まれていくのだった。妹の変化に気づきつつも、まさか調教されていると知らない兄は、真実を目の当たりにしたとき深い絶望感に苛まれる。

僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由 【オナニーボイス付き版】
ブランドMinkEGO
発売日2014年9月26日
価格(税込)5,940円
(C) Mink EGO

2014年09月26日 14時56分