嫌がっている女のお股をくぱぁと開いて無理やりスキンシップ

両手両足の自由を奪われ、男たちによって生まれたままの姿にされていた。「オマンコもうドロドロだよ。こんなに濡れてるぜ」。見知った顔の男がそうつぶやく。「どうしちゃたの? みんな、どうしたの?」。私がポカンとしていると、「スキンシップ」と短く耳元で囁かれた。

おとこの娘 ?」のパッケージは、「時代を先どりした(先どりしすぎた)」とあるが、そんなことはない。エロゲー業界でも同人界でも、かわいらしい「おとこの娘」は人気のキャラクターであり、男性側から見た時の「萌え要素」の1つだ。2次元世界のおとこの娘の中には、ふたなりや両性具有だったり、女体化してしまう例があるが、それは邪道というもの。あくまで女性の服装や髪型をしているだけで体や性自認は男性のままというのが、あるべき男の娘の姿だ。男の娘に興味を持つ男性は、同性である「男の娘」ならば何の遠慮もしなくてよい。いわば幼なじみのような気安さで接することができるため、距離感が近い。そんな男の娘が美少女の姿をしており、しかもその容姿を気にし、事あるごとに恥ずかしがって頬を赤く染める…なんて状況は、妄想するだけで「萌え~っ」となり、チンコが勃ってしまうこと必至だぞ。だから、「おとこの娘 ?」は、小さなおちんちんをいじいじしながら、恥じらう男の娘をイメージしながら突っ込むのがよい。先端のつぶつぶエアポケットが亀頭を丸ごと飲み込み、計算された細かな溝がホンモノの男の娘のようなお尻を演出。挿入部から始まる大・中・小の粒エリアが、予測できない快感へアナタを誘い出すぞ!

ラブクラウド おとこの娘 ? おちんちん & おっぱい付き 非貫通 オナホール

キーワード: くぱぁ

2016年06月13日 20時02分