ぷにふわなロリ(っぽい)巨乳こそが理想の女の子だよね!!

ロリ巨乳が好きと言うと、蔑ずみの視線を浴びることがある。ロリ好きなら未成熟な体をこそ愛すべき。言いたいことは分かるが、より性格に書くと、ロリっぽい雰囲気を残したまま成熟した女の子が好きなのだ。当然、おっぱいは成熟しすぎなほど成熟して、ぷにふわなのが最高だ。

ロリだけどほどよくぷにふわ要素ありの女の子たちが登場するのが「妹びらいざー」。見た目可愛くて、勉強もできて、スポーツもできる完璧な妹、咲姫は、おっぱいはまだ成長過程だけどお尻以下の下半身がぷにふわな感じ。唯ちゃんも似たような体型だけど、これまた下半身のぷにふわ具合が絶妙。これに妄想上の生物であるロリ巨乳小学生の湖ちゃんが加わって、やっぱりロリでもぷにふわが大事だねって気付かせてくれる。最も年上の泉美ちゃんが一番体の均整がとれていてぷにふわしてないような……。

キーワード: ロリ, 巨乳

2016年12月07日 19時28分