本能の赴くままに全力射精!激しこにゅるぐちょアニメ

仕事から帰ってゆったりおふろでくつろいでいたところ、「せーんせっ!おまじゃしまーっす!」という元気な声と共に、同じアパートに住む少女が一糸まとわぬ姿で飛び込んできた。小さいころから親しかった彼女だが、成長すると共に猛烈なアタックをかけられ、今では恋人同士に。

かわいい女の子とラブラブになったら、絶対したいのがおふろでのぬるぬるプレイ。お互い一糸まとわぬ裸になって、肌と肌を絡め合う……。 「おふろでぴゅっぴゅ!! ~すりガラスのむこうがわ~」は、そんな夢のようなおふろプレイをたーっぷり楽しむことができる2Dエロアニメだぞ。

キーワード: 精液

2016年12月17日 23時31分