クンニは嫌いだけどこの娘のなら舐めていいと思った!

エッチを何回もしていると、お互いしてほしいこと、してほしくないことがわかってくる。彼女はクンニはしてほしいけど、恥ずかしいし汚いから…といって遠慮がち。そんなことないよと舐めていると、いつになく感じてくれ、はしたない声を聞くことができた。

20161030syoko02

「わたしMなの」とバカのふりをする女の子は、男に従うのが好き。つまり楽をしたいので、恋愛洗脳にかかりやすい。何回も何回もイカせるうちに、わたしこの人とじゃなきゃイカない身体なんだと勘違いしてしまうのだ。本当は、オナニーですぐにイケるにもかかわらず…。四六時中LINEでまとわりつかれるが、それが苦じゃないという人は、セックスのバリエーションが広げるためにお試しあれ。

ガチ催眠051地方宅コス18歳は首絞めSEX子宮中出し噴出ザーメン&唾液も体液全ごっくんの人間便 女マゾ
同人アキバ出版
・価格: 1,500円
・発売日: 2016年06月25日
・スマホ対応

キーワード: 巨乳, 高橋しょう子, クンニ

2017年05月03日 22時08分