絶対に孕ませて♪ お兄ちゃんと離れたくないから…

ココをシコシコすると気持ちいいの? ん♪ わたしに任せて♪ お兄ちゃんが好きっ、好きっ!しゅきぃ!だから離れたくないよぉ……離れたくないから…本当のママにして?絶対にママになりたい妹は大しゅきホールドして、お兄ちゃんの精液を搾り取ろうとするのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妹ママのしゅきしゅき囁き妊活」は、年の離れた実の妹に甘やかされる音声作品。両親が不在の間、代わりにシロがママになり兄(アナタ)を一杯甘やかしてくれる。そんなシロへ本当のママになって欲しいとお願いすると、シロは兄のため、ママになる決意をするのだった。ママさながらに甘やかしてくれるシロ。ハグにキスに耳舐めと癒されるうちに勃起してしまい……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: みもりあいの, 孕ませ

2017年08月01日 12時00分