2018年7月の二次元の人気記事

1位: 4人とのHが楽しめる『新妻こよみ THE ANIMATION』PV公開

キャラクターデザイン「INO」と人気ゲームブランド「裸足少女」の手がけた田舎で新妻と子作りAVG『新妻こよみ』OVA版のPV映像(無料サンプル動画)が公開された。この作品は新婚夫婦の子作りを題材にしており、アニメでも4人のヒロインたちが登場する。

2位: 人気AVG「新妻こよみ」の等身大おっぱいマウスパッド

初々しい新妻とひたすら子作りに励み、愛情を育んでいく…という、男なら誰しもが夢見るシチュエーションを体験できるADV「新妻こよみ」。そのメインヒロインであるIカップおっぱいの「今里こよみ」が等身大おっぱいマウスパッドになって登場した。7月27日より受注が開始される。

3位: 「師走の翁」OVAシリーズからヌキ特化DVDが発売間近!

修学旅行で赴いたのはなんと南欧のヌーディストビーチで…!?そんな夢のある大ヒットコミック『ヌーディストビーチに修学旅行で!!』のOVAシリーズから、ヌキに特化した「ヌーディストビーチに修学旅行で!! THE ANIMATION クライマックス メガ盛り オカズですよ」が発売間近となった。

4位: まったりと時間が過ぎていく田舎で4人の新妻候補と子作り

キャラクターデザイン「INO」と人気ゲームブランド「裸足少女」の手がけた田舎で新妻と子作りAVG『新妻こよみ』のOVAが発売となった。4人の新妻候補に迫られ、それぞれ順番に新婚生活を体験することになるこのストーリーでは、さまざまなイチャラブエッチを楽しむことができる。

5位: OVA「リアルエロゲシチュエーション!」が月額見放題!

「明るくエッチに!エロゲならばエロゲらしくエッチでなくてはーッ!!」をモットーに、とことんこだわったエッチ描写で大人気の自宅すたじお原作PCゲームをアニメ化したOVA「リアルエロゲシチュエーション! THE ANIMATION」が、月額見放題サービスで配信を開始した。

6位: 添い寝&イチャラブ学園ADV「添いカノ」がOVA化決定!

添い寝することでヒロインたちとの仲が急接近!戯画原作の人気PCゲーム「添いカノ~ぎゅっと抱きしめて~」がOVA化することが決定した。メーカーはピンクパイナップル、監督は「炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園 THE ANIMATION」を制作した彪竜氏だ。

7位: OVA『リアルエロゲシチュエーション! 第2巻』PV公開!

もっともっとエッチなことたーくさんしよっ♪ 自宅すたじお原作『リアルエロゲシチュエーション! H×3』のOVA版、そのジャケットイラストとPV映像が公開された。このイラストは「大気KEN」先生の描き下ろしとなっており、可愛らしい鳥居卯衣の柔肌が眩しい一枚だ!

8位: 繁殖期の魔物は尋常じゃない!妊娠しないようにグリーンオークを退治!

ゆきマンゴーの「レイチェルシード-孕ませモンスターと強制出産-」が、DLsite.comで15%引きセール中だ!8/10 16時までのあいだ、通常価格1404円が1193円へと値引きされる。本作は、妊娠しないようにグリーンオークを退治するRPG。魔物たちは繁殖期を迎えていた…。そんな女にとって超危険な時期にレイチェルは討伐の旅に出る…。

9位: アイル原作のダークサイドエロティックOVAの廉価版!

可憐な美少女たちを待ち受ける、恥辱に満ちた罠…!陵辱に次ぐ陵辱で話題を呼んだ、アイル原作『脅迫』シリーズ。本シリーズを網羅したゴールドディスクの廉価版が発売される。「脅迫/脅迫Ⅱ/新・脅迫2 ゴールドディスク 廉価版」は、とにかくハードな描写が見どころだ。

10位: 魔物を退治する方法としてHを用いる、サキュバス見習い奮闘記第6章

プリックリーアッシュの「淫魔乙女葵 ~サキュバス見習い奮闘記~ 第6章 完全敗北!! 機械洗脳&悪堕ち編」は、変身ヒロイン敗北凌辱ADV。長らく続いた、サキュバスと魔造物の戦い。葵達はついに最終局面を迎える。果たして葵たちは勝利できるのか……。汐路美晴さん、羽真ちいさん、南十字いっせいさんらがCVを担当している。

11位: 白濁液まみれの褐色踊り子・マーニャ~DLsite今日の新着エロ同人

DLsiteのエロ同人、7月22日の新着タイトルは全部で24本。注目タイトルは、DQ4の褐色踊り子・マーニャが仲間と、魔物と、観客と痴態を繰り広げるぶっかけ中心の18禁CG集スタジオMCR.「SEMEN QUEST 黒の淫惑」。体の内側も外側も白濁と淫欲にまみれアヘ顔を晒してしまうマーニャがエロエロで夜のオカズの定番となること間違いなし!

12位: 【新着DLエロ同人】触手に与えれる快楽に抗うあ○ね

DLsite.comのエロ同人、05月19日の新着タイトルは40本。 本日の注目タイトルは花街姉妹店「あ〇ね触手まみれ」だ。 きたー。美しきくのいち「あ○ね」が凌辱されている中で与えられる快楽に最初は抵抗していたが、徐々に徐々にその快楽に耐え切れずに翻弄されていく様を楽しんでくれ。ハードな内容ではないのでそういうシーンが苦手なやつでも大丈夫だぞ。触手と戦うことになったあ○ね。しかしその触手は尋常ではない強さで動きを封じられてしまう。あ○ねは想像を絶する快楽に耐え抜くことはできるのか。ぜひ続きはその目で見てくれ。

13位: チャラ男に寝取られてしまった彼女の身体は快楽に染められていく…

Xenomsの「カノジョとの約束の日〜チャラ男に寝取られて堕ちるまで〜」は、大事に付き合ってた彼女がチャラ男に寝取られるストーリー。主人公の彼女の坂本真由美はクラスメイトの標的にされてしまう。彼氏を想い耐え続ける真由美だったが徐々にその身体は快楽に染まっていくのだった……。

14位: 世界を守護する"ジーニアス"!ういんどみるアニバーサリーパック

ういんどみるの「HHG アニバーサリーパック」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!7/20 17時までのあいだ、通常価格6264円が5637円へと値引きされる。本作は、「Hyper→Highspeed→Genius」「HHG 女神の終焉」を収録したお得なパッケージ商品。

15位: 鏡よ鏡、世界で一番Hな娘は…白液姫に決まってるだろっ!

本当はエロい童話・白液姫王子様のキスで目覚めた白雪姫の初夜。クンニしようと白雪姫のまんこを見ると、そこには小さな7つの穴が……というアメリカンなのかどうか定かでないジョークを聞いたことがあるが、白雪姫ならぬ「本当はエロい童話・白液姫」ともなると、ドワーフたちとの8Pは当然として、牝奴隷化あり、女王様化(性的な意味で)あり、触手ありと、もうなんでもありの展開が待っている。

16位: 淫語エロマンガ家ディープバレーが原作・脚本を担当した艦娘ドラマCD

あの淫語エロマンガ家”ディープバレー”先生が原作・脚本を担当!kidnap companyの「種付けこれくしょん」は、 6人のドスケベな艦娘たちとのラブラブH音声。150分越えの大ボリュームになった、ディープバレー節の光る下品でエロエロな淫語が盛りだくさんのドラマCD。オマケにジャケットデータと台本データを収録。

17位: エロゲー最中に最も良い所を寸止めされたキモオタが女悪魔をレイプ!!

家族や恋人の目を気にしながらパソコンでエロ同人作品を楽しむ時代は終わった。時代はスマホに移行している。うらあきばで毎日同人作品を取り上げている「DLSite.com」も、昨年9月にスマホ対応し、「DLSiteのスマホページ」を見てみると、スマホ対応作品の登録タイトルは着実に増えていることがわかる。うらあきばでは、可能な限りスマホに対応した同人作品をキャッチアップしていくぞ。本日の注目タイトルは、エロゲープレイを邪魔され怒り狂い、善悪や事態の把握などできなくなったキモオタに犯される女悪魔を描いたNightmare Express-悪夢の宅配便-「欲望回帰第463章-ザーメン搾りの女悪魔をキモオタが逆襲監禁レイプ-」。縛り吊るされる女悪魔の目の前には、「バイブ」「電マ」などのSMグッズの数々が……。

18位: みんなイカせて!熱々のを全部っ…思いっきりぶちまけてぇっ

立花オミナのハーレム特化初単行本「ボーイ・ミーツ・ハーレム」がピンクパイナップルでOVA化! 「ボーイ・ミーツ・ハーレム THE ANIMATION 『南国ハーレム』」は、南海の孤島に一緒に流れ着いた4名の女子による肉棒の奪い合い。酒池肉林のゴージャスなプレイが満載!

19位: 男勝りの副隊長が排卵日に「子宮にいっぱい打ち込んで~」

「魔法少女リリカルなのは StrikerS」で八神はやて率いる「機動六課」で、「ライトニング分隊」の副隊長を務めるシグナムは、生真面目で実直で弾けんばかりの巨乳が人気だ。HATENA-BOXの「PRIVATEBEACH」では、月1回の排卵日を迎えたシグナムが部下を誘惑する。

20位: 30歳で大学に入学した人妻綾音さんチョロすぎてヤリサーの餌食に

最近では社会人になってから大学に入学して勉強しようという人が増えている。しかしそれにつけ込む悪い連中も……。よもだよもJAPAN「30歳で大学に社会人入学した人妻綾音さん 世間知らずすぎてヤリサーに入っちゃいましたwww」は、人妻大学生がヤリサーに入ってがっつりヤラれまくっちゃうCG集だ。

21位: 寝取り男の即ハメで即堕ちしもっと突いて♥と腰を振る若奥様

エッチに積極的でノリの良い人妻は、男にとってはありがたい存在だ。ホイホイ浮気してくれちゃうと背徳感は若干薄れるものの、即ハメできるのはうれしすぎる。りらくかんの「即ハメられて寝取られる若妻」は、寝取り男にいきなりぶち込まれて感じてくれちゃう若奥様を描いたデジタルコミック。豊満な身体をぷるんぷるんさせて感じまくる奥様のドスケベぶりを堪能しよう。

22位: 援交でやってきた処女J〇…これはもう中出ししまくるしかない!!

援交はネットを通じて交渉するのが通常だが、ハズレもけっこう多い。それだけに当たりが来たら徹底的に堪能すべきである。ディクシー「J○まなつの中出し援交」は、援助交際で大当たりの処女J〇を引き当てた男が、彼女の処女を強奪した挙げ句、何度も何度も中出しして欲望を吐きだしまくるCG集だ。

23位: なのはの性処理奴隷になったフェイトのアヘ顔率は99%超

魔法執務官マゾレズフェイト催眠調教なのははドSだ。「これくらいで根を上げてちゃ私の性処理なんてとっても無理だよ?」なんてセリフがスラッと出てくるのだからとんでもないドSなのだ。なのはがドSなら、フェイトは当然ドMである。「あ、ありがとうございますうぅ なのはさまあぁん」と潮吹き絶頂しまくる変態ドMなのである。「魔法執務官マゾレズフェイト催眠調教」のフェイトのアヘ顔率は少なく見積もっても90%以上。責め殺される寸前って感じだ。

24位: 正義の変身ヒロイン・プリズマカレンが触手による凌辱で快楽堕ち

サークル「T-court」の「紅装戦姫プリズマカレン」シリーズは、正義の変身ヒロインが凌辱される物語。「紅装戦姫プリズマカレンR」でも、プリズマカレンは拘束されて、激しい陵辱に晒される。正義感の強い女の子が、見る影もなくぐっちょぐちょにされちゃう姿がたまらない一作だ。

25位: 変身ヒロインが恥辱にまみれまくる「正義のヒロイン無様敗北集3」

正義のヒロインたちは勝てばカッコイイけど、負けるととにかく無様。鋼鉄連合「正義のヒロイン無様敗北集3」は、オリジナルヒロインたちの敗北シーンをまとめたCG集。登場キャラは4人。ほとんどが独立したお話となっており、前作や関連作を知らずとも楽しめる作品に仕上がっているぞ!

26位: 誇り高き姫騎士がエロくなるRPG「PRINCESS GO ROUND」

強いけれども世間知らずなお姫様が国民たちのセクハラでエロくなっていく…。ミルクフォース「PRINCESS GO ROUND」は、流浪の魔導士によって制圧されてしまった城を取り戻すべく、王女フルルが冒険を繰り広げていくRPG。どんどおスケベになっていくお姫様の末路は…!?

27位: FEのロリ姫たちを嫁にして濃厚エッチし放題 同人ランキング

同人ゲーム ランキング 集計期間:5月10日~5月16日
情報提供:DLsite.com
☆写真をクリックすると詳細情報ページへ移動します。
☆デイリーのランキングはこちらにアクセス!

28位: 眠らされて無抵抗な幼馴染が最低な男に犯られてる現場をネット配信

るまん堂の「幼馴染・眠姦~眠らされて無抵抗な五月ちゃんが最低な男に犯られ放題される話~」は、ショートボブの似合う可愛い幼馴染の五月ちゃんが最低な男に昏睡レイプされるCG集。幼馴染の五月ちゃんは昔から活動的で、ガタイだけ大きくて気の弱い主人公は何をするにも元気付けられ、励まされていた。

29位: 振られた腹いせに幼馴染に催眠術をかけその身体を支配せよ!

あんかけCha-haNの「強制 催眠⇔覚醒」は、振られた腹いせに幼馴染に催眠術をかけその身体を欲しいままにするCG集。幼馴染に告白し、拒絶された仁は、催眠術で復讐を誓う。成功した彼はある悪戯を思いついた。行為の最中に彼女を正気に戻したらどうなるか…?そして始まる愛欲の日々。

30位: お向かいの美少女を中年チンポで完堕ちさせて中出し種付けSEX!

お金目当てで援交を持ちかけてきたご近所の美少女をチンポで落とす!性竜「お向かいのJ♀をチ♂ポで完堕ちさせて種を仕込む話」は、お向かいに住んでいる少女がお小遣い目当てのフェラしてくれるというので、そのままおっさんチンポと濃厚ザーメンでメロメロにして快楽堕ちさせちゃうエロエロなCG集だ。

2018年7月の三次元の人気記事

1位: 岡田ゆいさんが実際に使って気持ちよかった玩具を解説しながら実演

どてちん販売所の「とっても気持ちいい最高玩具教えます☆」は、大人気岡田ゆいさんの待望の新作。全編自撮りの「玩具」にこだわった一作。岡田ゆいさんが使って気持ちよかった玩具を解説しながら使用してくれているぞ。まったりお話をしながら、たくさん気持ちよくなっちゃったみたい。

2位: 地方上京美少女レイヤー極小オマンコ長時間挿入 コスプレランキング

週間コスプレランキングのトップに輝いた同人アキバ出版の「ガチ催眠061 実寸140cm台ミニマム地方上京美少女レイヤー【パイパン極小オマ◯コ長時間挿入エビ反り絶叫イキまくり失禁】完全妊娠するまで中出しザーメン6連射の記録78分」は、ガチ妊娠を懇願するリアルな地方在住レイヤーさんに6発連続で中出しを繰り返してザーメン漬けするコスプレAVだ。

3位: 【コスプレソフトランキング】乳首が可愛すぎる芦屋のりこヌルヌル第2弾

コスプレソフトジャンルの1位に輝いたのは、ismの「ハイレグとヌルヌル」。Iカップ芦屋のりこのローションヌルヌル作品第2弾で、今回のレオタードは2着で屋外撮影もアリ。デフォで下乳が見えちゃうすごい衣装を用意。レオタードにパンストなので、もちろんノーパン!後半はヌードカラーのレオタード。ちょっと小さいサイズなので谷間が見えすぎ!

4位: 暑い夏にお外で吸引バイブ撮影する岡田ゆい コスプレランキング

週間コスプレランキングのトップに輝いたどてちん販売所の「とっても気持ちいい最高玩具教えます☆」は、大人気岡田ゆいさんの待望の新作。全編自撮りの「玩具」にこだわった一作。岡田ゆいさんが使って気持ちよかった玩具を解説しながら使用してくれているぞ。まったりお話をしながら、たくさん気持ちよくなっちゃったみたい。

5位: タレント美貌Gカップ19歳レイヤーガチ5P大輪姦! コスプレランキング

週間ランキング1位に輝いた二代目つば飲みおじさんの「ガチ5P大輪姦タレント美貌Gカップ19歳レイヤー【全員唾液交換Dキス&イラマ連続ノド射精で気絶寸前】計13発ザーメン漬け全身性感帯トランス絶頂イキまくりドロドロ体液エンドレス狭射パイズリSEX85分」は、S級コスプレイヤーのりんさんとの5P大輪姦動画。チンポのデカさと本数で、サークルの実力を見せつける結果となった。

6位: どんどんエロ美しくなっていく岡田ゆいが首位独走 コスプレランキング

オナニー女神強し!今週もトップに輝いたのは、岡田ゆい主宰のどてちん販売所の新作「とっても気持ちいい最高玩具教えます☆」。全編自撮りの「玩具」にこだわった一作。岡田ゆいさんが使って気持ちよかった玩具を解説しながら使用してくれているぞ。まったりお話をしながら、たくさん気持ちよくなっちゃったみたい。

7位: 搾り取り過ぎに注意!ピーチ姫がしょっちゅう捕まるのはシュミだった!?

あの姫がしょっちゅう捕まるのはシュミだった!?GFProjectの「PeachParty」は、 亀堕ちピーチのコスプレROM写真集。いつも、いったい何のパーティーをしているのだろう!? その真実が明らかにされる。亀の搾り取り過ぎに注意!

8位: 新感覚のフェチ!塗る服!? 不思議素材リキッドラテックスで野外露出

図書委員長の「艶艶」は、リキッドラテックスを使用した新感覚のフェチ写真集。塗る服なのだが、ぴっちりむちむちのボディースーツを着ているみたいに見えるから不思議。ひふみさんは、破いたり、伸ばしたりして楽しんでいるご様子。艶めかしい黒髪少女の遊戯を覗き見できるぞ!

9位: リアル彼氏募集中の生真面目OLたちを輪姦せよ!

セックスに満足していない素人女性に次から次へと襲いかかる「雄の性欲」!「【ガチンコAV自主制作研究サークル】性欲ラボラトリィ」は、女の性欲♀、男の性欲♂をテーマに、日夜抜ける同人AVを制作するサークル。素人好きには堪らない動画作品を次々とリリースしている。

10位: 水龍敬さんの黒ギャルパチュリーにビッチレイヤーあかねねが挑戦!

ALPWの「東方黒ギャル幻想郷(クソビッチ)パチュリー編」は、同人作家・水龍敬デザインの「黒ギャルパチュリー」。パチュリーが露出狂なビッチだったらという設定で、いつものあかねねさんお得意のエロエロシチュで目を楽しませてくれるぞ。

11位: ガチ素人カップルコスプレAVサークル「らぶっくす」が動画デビュー!

楽しく笑顔でラブラブえっちをモットーの新サークルらぶっくすの初動画作品が、「ガチ素人カップルのいちゃいちゃラブラブコスプレハメ撮り!パイパンむっちりな変態レイヤーの彼女が乱れる! FG〇 沖〇編 動画part1」。むっちり体型のパイパン素人レイヤーの正常位、騎乗位、背面騎乗位、種付けプレス、シックスナイン、フェラ、おもちゃ責め、放尿などをたっぷり楽しめる逸品だ。

12位: 視姦されるために存在するレイヤーをリアル輪姦

男の妄想を具現化すると、ほほ100%犯罪の対象となる。「二代目つば飲みおじさん」は、高嶺の花であるコスプレイヤーをターゲットに輪姦を繰り返す同人サークル。手を触れることさえ難しい、若くて美人な女の子たちを、寄ってたかってハメ倒す男根主義の映像を楽しめる。

13位: 美人で巨乳なお姉さんが嫌いな男はいない!芦屋のりこヌルヌル第2弾

ismの「ハイレグとヌルヌル」は、Iカップ芦屋のりこのローションヌルヌル作品第2弾。今回のレオタードは2着で屋外撮影。デフォで下乳が見えちゃうすごい衣装を用意。レオタードにパンストなので、もちろんノーパン!後半はヌードカラーのレオタード。ちょっと小さいサイズなので谷間が見えすぎ!

14位: 計13発ザーメン漬け!タレント美貌Gカップ19歳レイヤーガチ5P大輪姦

二代目つば飲みおじさんの「ガチ5P大輪姦タレント美貌Gカップ19歳レイヤー【全員唾液交換Dキス&イラマ連続ノド射精で気絶寸前】計13発ザーメン漬け全身性感帯トランス絶頂イキまくりドロドロ体液エンドレス狭射パイズリSEX85分」は、S級コスプレイヤーのりんさんとの5P大輪姦動画。チンポのデカさと本数で、サークルの実力を見せつける結果となった。

15位: 癒しの♂ゆりセックス!咲ちゃんの童貞をれみとりが奪っちゃった♪

♂ゆり出版の「咲ちゃんの童貞れみとりが奪っちゃった」は、東方のレミリアと咲夜ちゃんで♂ゆり動画。レミがちびとり、咲夜を咲ちゃんが扮している。咲ちゃんは、そのルックスとクオリティーでめちゃくちゃかわい男の娘。 そして、なんと童貞さんだったので、ちびとりちゃんが童貞を奪ってしまったぞ。

16位: 【新着コスプレ】素人カップルコスプレAVサークル「らぶっくす」の初動画

楽しく笑顔でラブラブえっちをモットーの新サークルらぶっくすの初動画作品が、「ガチ素人カップルのいちゃいちゃラブラブコスプレハメ撮り!パイパンむっちりな変態レイヤーの彼女が乱れる! FG〇 沖〇編 動画part1」。むっちり体型のパイパン素人レイヤーの正常位、騎乗位、背面騎乗位、種付けプレス、シックスナイン、フェラ、おもちゃ責め、放尿などをたっぷり楽しめる逸品だ。

17位: 他人の指でイッたことがない成宮ルリを絶頂へと導いたピンキーweb

ピンキーwebの「ピンキーwebまとめ021/成宮ルリさん」は、成宮ルリさんのシリーズのまとめ動画。収録内容は、写真撮影、30分以上の長時間愛撫、コスH、フェラ、ごっくん、お掃除フェラ、マヨぶっかけ写真撮影などになっている。他人の指でイッたことがない成宮ルリを絶頂へと導いたシーンは貴重だぞ。

18位: SNSでのAV女優募集に応募してきた詩織ちゃん21才を梦さんが好演

大人の保健体育の「詩織ちゃんのエッチなAV面接」は、SNSでのAV女優募集に応募してきたのは、池袋のOL詩織ちゃんを素材にしたコスプレ動画。OL詩織ちゃんに扮するのは、95cmのおっぱいの持ち主、梦ちゃん。張りのあるふかふかおっぱいからのМ字開脚でのくぱぁ、えっちなお尻の穴まで、梦ちゃんの魅力が満載だぞ。

19位: 学校をサボってイケナイ交際!のらねこちゃんがビッチギャルに変身

のらねこのしっぽの「ぎゃるびっち」は、人気レイヤー「のらねこ」さんのびっちギャル写真集。 危ない感じが似合っていてとってもセクシーは写真ばかり。こんな女の子とイケナイ交際をしたい。学校サボってお散歩してイケナイことをしちゃうという妄想を楽しめる一作だ。

20位: 実寸140cm台ミニマム地方上京美少女レイヤー極小オマンコ長時間挿入

同人アキバ出版の「ガチ催眠061 実寸140cm台ミニマム地方上京美少女レイヤー【パイパン極小オマ◯コ長時間挿入エビ反り絶叫イキまくり失禁】完全妊娠するまで中出しザーメン6連射の記録78分」は、ガチ妊娠を懇願するリアルな地方在住レイヤーさんに6発連続で中出しを繰り返してザーメン漬けするコスプレAV。本編顔出しのため、美少女の苦悶に歪むドMっぷりを堪能できるぞ。

21位: 長身170cmEカップななこの大量潮吹き失禁が止まらない中出しSEX

最強属性の「とあるヲタクの活動記録ななこ 長身170cmEカップモデル体型、乳首だけでいっちゃう超敏感娘、電マ攻めで白目で涎たれながし、気持ちよすぎて大量潮吹き失禁止まらずのハメ撮り中出しSEX」は、「シノアリス」より人魚姫のコスプレSEX動画。

22位: リスカ常習メンヘラ美少女レイヤー19歳のスケベオマンコ極太玩具挿入

全日本カメコ協同組合の「リスカ常習メンヘラ美少女レイヤー19歳【勘違いアイドルプライド完全崩壊】極太挿入スケベ開発オマ〇コ玩具飼育を繰返され全身痙攣させ屈服号泣アクメする壮絶極まる人格矯正調教」は、Fカップ美乳レイヤーあんなちゃんの人格矯正調教第2弾。タイトルにあるように今回の調教は異物挿入プレイ。初っ端の“ソーセージ”挿入からビクンビクンと身体を震わせて感じ悶え、さらに極太のソーセージに差し替えれば、「本物のオチンポみたいですぅ」などと淫らに喘ぎ始める始末。メンヘラ少女のトランス顔は大迫力!

23位: 柔肌で恥丘がフワフワ!美人で可愛い女の子のオナニーで抜きまくれ

♪(おんぷ)の「マシュマロ級のふんわりオマ●コ、オナニー実況」は、久々に登場の極上美人さんのオナニー映像。無防備な黒々マン毛から見えるピンクのマンコをクニクニときれいな指でイジるシーンだけで抜ける。 手放しでオマンコにブッ刺したり、奥深くまで挿入オナニーをじっくり見せてくれるぞ。

24位: ファッショナブルでエロい黒ギャルレイヤーあかねね

ALPW」を主宰するあかねねさんは、ファッショナブルでエロエロな極上レイヤー。2010年の夏コミからコスプレROMを発売したが、薄すぎるモザイクでいきなり発禁を喰らい、当日はサークルスペースを訪れる人に謝ってばかりだったというサービス精神旺盛の美女だ。

25位: コスプレ一本勝負がメガネ開始!本人持参のメガネをかけたままセックス

コスプレ一本勝負の「コスプレ一本勝負第106試合[G]『お願いだから膣内に射精して×∞』」は、メガネフェチの人へ捧ぐ1本。メガネは、本人持参の普段遣いのメガネで、本編中でメガネを外すことはない。正常位の時にメガネがズレないように、両手で持っている姿がエロ可愛いすぎる!

26位: いろんな角度で潮吹き!気持ちいい場所にあたるとジャバジャバ出る

Ladies Collectionの「Rubber Splash ラバーで潮吹き!!!いろんな体位で健気にいろんな角度で潮吹き。気持ちい場所に当たらないと潮って出ないんです。」は、おなじみのレイヤーさんが潮吹きチャレンジした動画作品。潮吹きが好きだという彼女。そんなに好きなら、いろいろな角度や体位でやってみてと頼んでみたぞ!

27位: 健康的でセクシーな筋トレ美女!豹柄のmeruさんがゴージャエロス!

デリシャスメルの「Delicious_meru06」は、筋トレで健康的に最上級の美しさを手に入れたmeruさんのゴージャスな写真集。金色に光り輝く豪華絢爛な画像にあふれている。ジャガー柄の衣装もとってもゴージャス!心が癒されるあどけない笑顔に癒される一作だ。

28位: ヒャッハー!丹雫ひよの格闘ゲーム美少女乱痴気おっぱいダンス!

スタジオキルシェ/ひよひよくらぶの「格闘ゲーム乱痴気ダンス」は、格闘ゲームのコスプレで丹雫ひよがエロいダンスをしてくれる動画作品。真っ暗な部屋でブラックライトに輝く衣装とTバック。衣装は着たまま!ワガママボディのランチキダンシング最高!

29位: twitterで爆発した美麗コスプレイヤーのらねこさんのニット姿を拝もう

のらねこのしっぽの「すけべにっと」は、twitterで爆発した美麗コスプレイヤー「のらねこ」さんのニット作品。その画像は瞬く間にネット民たちに衝撃を与え、なんと14285件以上の「いいね!」と10200件以上のリツイートを記録。当然どの画像も可愛くてつい見とれてしまうのですが、やっぱり例のセーターは最高!

30位: 噴水のような射精は必見!糸を引きやすいおちんぽ美女ささめちゃん

おちんコスの「縛られてちんぽぺろぺろさせられながら手コキでイかされたらまるで噴水だった件」は、おちんぽ美女ささめちゃんの2作目。Mッ気の強いささめちゃんは、声も雰囲気もきれいな肌も匂いも透き通るようにか弱くはかない魅力があってキュンキュンさせられる。おちんぽは勃ちやすくて濡れやすくてさらにさらにいっぱい射精してしまうぞ。