二人のJ○×オジサマの快感セックスライフが月額見放題!

アダルトアニメの老舗メーカー「ピンクパイナップル」が公式配信をしている月額見放題サービス。そのラインナップに『なりゆき→パパ活GIRLS!! THE ANIMATION #1「J○×オジサマの快感セックスライフ♥」』が加わった。本作は二人のイマドキJ○がオジサマとのエンコーを楽しむ内容。

■冴えないオジサマに可愛いJ○が夢中になる姿は必見!
クレージュエース原作の大ヒット「エンコー美少女」PCゲームが雷火剣監督(T-REX)によりアニメ化。『なりゆき→パパ活GIRLS!! THE ANIMATION #1「J○×オジサマの快感セックスライフ♥」』は、二人のJ○がオジサマとのエンコーを楽しむ物語となっており、彼氏とのエッチに満足できない「ちひろ」が経験豊富な「えり」に相談を持ちかけるところから始まる。経験豊富なJ○、エンコー初体験のJ○の二人がそれぞれ乱れる様子は必見だ!

なりゆき→パパ活GIRLS!! THE ANIMATION #1「J○×オジサマの快感セックスライフ♥」
ピンクパイナップル公式サイト

■その大きなチンポで、今日は朝までハメハメして欲しいなぁ♥
放課後にハンバーガーショップで駄弁っている女子校生のちひろとえり。 取りとめのない会話をしていた二人だが、おもむろにちひろが切り出した。
「実はね、えりにマジ相談したいことがあってさ……ってか悩み聞いて欲しいっていうか~」。 今、付き合っている彼氏とのセックスに不満なちひろは もっと気持ちよくなれないのかとえりに相談をする。

エンコーの経験豊富なえりは本当に気持ちのいいセックスの体験談を語り始める。
「そうそう、この間のオジサマはすごい大当たりだったんだよ~」 「マジで、うち何回イッたかわかんないくらいだったよ~」 「でさ、どうする~? 見学してみる~?」。
エンコーに誘われ、初めは嫌がっていたちひろも興味を惹かれていき、見学だけならと参加するのだった。

なりゆき→パパ活GIRLS!! THE ANIMATION #1「J○×オジサマの快感セックスライフ♥」
ピンクパイナップル公式サイト

2018年08月03日 12時00分