幼馴染腐れ縁女友達とパコフレに…
OVA『セクフレ幼馴染』場面カット公開!

オークソフト原作となるOVA『セクフレ幼馴染~処女と童貞は恥ずかしいってみんなが言うから~ THE ANIMATION』の場面カットが公開された。処女と童貞を卒業するため、カラダだけはクッソエロい幼馴染とパコパコ肉欲貪り展開に…♡

Pinkpineapple公式サイト
セクフレ幼馴染~処女と童貞は恥ずかしいってみんなが言うから~ THE ANIMATION

■あたしの胸見てるの知ってんだからね?
高品質&ヌキ特化なPCゲームで人気を博すオークソフト原作となる、『セクフレ幼馴染~処女と童貞は恥ずかしいってみんなが言うから~ THE ANIMATION』が5月29日に発売決定!その場面カットが公開された。美人とは言えないもののカラダだけはクッソエロい幼馴染、本作のヒロインとなる秋原志穂(CV.今谷皆美)のガチ交尾シーンを先行チェック!

本編のエロさはもちろんのこと、初回生産分のみ「すめらぎ琥珀」先生描き下ろしイラストを使用した特製ジャケット&マウスパッドが付属するため見逃せないぞ!

セクフレ幼馴染~処女と童貞は恥ずかしいってみんなが言うから~ THE ANIMATION
ブランドピンクパイナップル
発売日2020年5月29日
監督彪竜
原作オークソフト「セクフレ幼馴染」
CAST秋原志穂(あきはら しほ):今谷皆美
©2020 ORCSOFT/ピンクパイナップル

キーワード: 幼なじみ

2020年04月17日 12時00分