男の娘のちあき+しおりちゃんの過激メスイキ動画

同人ナカノ出版の「同人男の娘出版011前編/薄モザ版「ちあき+しおり(男の娘)磔でイキまくったちあきちゃんはドSのしおりさんに責められます。そんなしおりさんも犯されるとドMに。ちあきちゃんの口で果ててしまいます。」」は、ちあきちゃんの強制射精フィニッシュ前編。

どんどん可愛くなっているちあきちゃん、前編ではOLのコスプレ。こんなに華奢で可愛らしいのにオチンチンがついているって不思議。
今回は男の娘のしおりさんと競演。しおりさんはセーラー服姿。2人は初対面ながらすっかり打ち解けた様子でラブラブな絡みに大興奮。
まずはちあきちゃんを磔にしての調教です。体中を触るとゾクゾク感じてしまうちあきちゃん。オチ〇チンを握ってカウントするともうメスイキをし始めまるぞ!

ちあきちゃんにバックから挿入されるとアヘアヘ言い出すしおりさん。指パッチンでイクという高等テクニックもあっさりマスター。催眠も使っていないのに才能あり。
ちあきちゃんにフェラ、そして監督にシゴかれて徐々に快感が上り詰めてきたしおりさんはついにちあきちゃんの口の中で果ててしまう。
口を開けてしおりさんのザーメンを見せてくれたちあきちゃん。そのまま飲ませるとうれしそうにゴックン。「おいしかった?」と聞くと恥ずかしそうにうなづく可愛らしいちあきちゃんなのだ。

同人男の娘出版011前編/薄モザ版「ちあき+しおり(男の娘)磔でイキまくったちあきちゃんはドSのしおりさんに責められます。そんなしおりさんも犯されるとドMに。ちあきちゃんの口で果ててしまいます。」
同人ナカノ出版
・価格: 900円
・発売日: 2020年06月02日

●関連記事

脳イキで壊れたので催眠で処女に戻して中出し!

同人ナカノ出版の「同人ナカノ出版017後編「樹めぐ(その2)/尻叩きイキ、ビンタイキ、腹パンチイキ、首絞めイキ、脳イキさせると壊れちゃったので、催○で処女に戻して中出し!/ずっと犯して!一生犯して!(後編)」」は、 顔が小っちくオッパイフワフワな声優の樹めぐちゃんの後編。


キーワード: 同人ナカノ出版, 調教, アナル, 男の娘, マゾ, 着衣

2020年06月09日 11時40分