全身性感帯少女えなちゃん下着フィッティング

池袋同人AVサークルの「【個人撮影】超敏感、全身性感帯少女、えなちゃん-下着フィッティング悪戯編」は、下着モデルの募集で応募してきたえなちゃんの下着のフィッティングシーン。交渉の結果、ハメ撮り撮影の許可をもら、体操服、スク水、制服と学生コスに挑戦してもらった。

乳首やクリ、どこを触っても体をヒクヒクさせ、全身性感といった感じの女の子。今回は、ハメ撮り部分の素材の編集ができていないので、えなちゃんに悪戯したシーンを先にお届け。下着のフィッティングシーンが好評ならば、優先してハメ撮り素材の編集に取りかかる。


【個人撮影】超敏感、全身性感帯少女、えなちゃん-下着フィッティング悪戯編
池袋同人AVサークル
・価格: 500円
・発売日: 2020年06月07日

●関連記事

ロリ声キュート娘すずちゃん事後のお風呂編

池袋同人AVサークルの「【個人撮影】ロリ声キュート娘、すずちゃん-ハメ撮り後のお風呂編」は、SNSで知り合った、すずちゃんのハメ撮り後のお風呂シーン。 見た目とは裏腹に、Sっけたっぷりな女の子で、男が感じると分かると、男のアナルを責めたり亀頭を責めたりと見どころ十分。


キーワード: 池袋同人AVサークル, フェラチオ, 顔射, 手コキ, おっぱい, 下着

2020年06月11日 11時50分