男の娘ちあき+しおりちゃんがWセーラー服で競演!

同人ナカノ出版の「同人男の娘出版011後編「ちあき+しおり(男の娘)Wセーラー服で競演。電マ、ムチ、ハケ、ヘラでアヘりまくり。今度はちあきちゃんがしおりさんのお口で果ててしまいます。/おいしかった(後編)」」は、 男の娘ちあきちゃんとしおりさんの競演動画の後編。

どんどん可愛くなっているちあきちゃんが、後編ではセーラー服のコスプレ。お相手のしおりさんもセーラー服なのでWセーラー服。手コキからのフェラでちあきちゃんはもうアヘアヘ!
十字磔にされるちあきちゃん。しおりさんのキスからの乳首責めでウットリ。さらにフェラされると腰が砕けてメスイキ!気持ちよさそう。フェラの次は電マ責め!
磔の後はベッドの上で首輪をつけられて責められるちあきちゃん。まずはディルドを挿入されてのアナル責め。カメラの前で四つん這いのままメスイキ!超エロいぞ!

なお、ちあきちゃんとしおりさんの相互挿入シーンは前編となる。後編の冒頭に前編のダイジェストが収録されているぞ。

同人男の娘出版011後編「ちあき+しおり(男の娘)Wセーラー服で競演。電マ、ムチ、ハケ、ヘラでアヘりまくり。今度はちあきちゃんがしおりさんのお口で果ててしまいます。/おいしかった(後編)」
同人ナカノ出版
・価格: 900円
・発売日: 2020年06月12日

●関連記事

男の娘のちあき+しおりちゃんの過激メスイキ動画

同人ナカノ出版の「同人男の娘出版011前編/薄モザ版「ちあき+しおり(男の娘)磔でイキまくったちあきちゃんはドSのしおりさんに責められます。そんなしおりさんも犯されるとドMに。ちあきちゃんの口で果ててしまいます。」」は、ちあきちゃんの強制射精フィニッシュ前編。


キーワード: 同人ナカノ出版, フェラチオ, 調教, アナル, 男の娘, マゾ

2020年06月15日 11時50分