2020年7月31日(金)発売!美少女スペースハントADV
『琥珀色のハンター THE ANIMATION』ジャケット&場面カット

2020年7月31日(金)発売となるOVA『琥珀色のハンター THE ANIMATION』のジャケット&場面カットが公開された。ジャケットでは主人公・エリカが肉感的すぎる肢体を惜しげもなく披露!そして場面カットではもちろん彼女のエッチシーンが満載!

琥珀色のハンター THE ANIMATION
ゲーム『琥珀色のハンター』
『琥珀色のハンター』総合サイト

■美少女スペースハントアドベンチャー開幕!
「西川鷹司」と「桂よしひろ」がタッグを組んだ話題作、OVA『琥珀色のハンター THE ANIMATION』のジャケットイラストと場面カットが公開された。辺境の惑星を舞台に繰り広げられるこの作品では、エルフの末裔である美少女・エリカがハンターとしてモンスター達に立ち向かう。場面カットの中には凛々しく戦う様子のほか、エッチシーンもしっかり公開されているぞ!


彼女には、性的興奮を感じるとナニかが生えてくるという特徴が…?

辺境の惑星を舞台に繰り広げられる壮絶な冒険譚を要チェックだ!

琥珀色のハンター THE ANIMATION
ブランドピンクパイナップル
発売日2020年7月31日
監督西川鷹司
原作西川鷹司/桂よしひろ
CASTエリカ:卯衣/ディアナ:御苑生メイ/ルビー:弖羽サキ 他
©2020 西川鷹司/桂よしひろ/ピンクパイナップル

2020年06月19日 12時00分