男の娘さつきちゃんがみづきさんと競演!

同人ナカノ出版の「同人男の娘出版012前編「さつき+みづき(男の娘)さつきちゃんがみづきさんと競演。責めて責められ舐めて舐められ叩いて叩かれ双頭ディルドでドッキング!前編ではみづきさんに中出し。(前編)」」は、 大人気の男の娘さつきちゃんがお友達とエッチする動画。

男性にも女性にも大人気の男の娘さつきちゃんが、今回は清潔感漂うロリロリ衣装で登場。 一緒に出演してくれたお友達の男の娘みづきさんは真っ白なセクシー下着。
オチンチンを舐められ、乳首を舐められ、甘い声が出てしまうみづきさん。ドさつきちゃんも優しくキスをするのかと思いきや自分のツバを飲ませるSっぷり! 今度はいっぱいお尻を叩かれたみづきさんがさつきちゃんを責める番。
そう、さつきちゃんも本当はM!みづきさんはいよいよさつきちゃんのお尻に極太ディルドを挿入!1本のディルドの両端を2人でお尻に入れあう展開は必見!

おまけ動画として後編の最初の5分が収録されている。後編は「2人同時催眠」からスタート!後編でさつきちゃんとみづきさんはそれぞれ強制射精させられてしまうぞ。

同人男の娘出版012前編「さつき+みづき(男の娘)さつきちゃんがみづきさんと競演。責めて責められ舐めて舐められ叩いて叩かれ双頭ディルドでドッキング!前編ではみづきさんに中出し。(前編)」
同人ナカノ出版
・価格: 900円
・発売日: 2020年07月04日

●関連記事

アイドル並のルックスの居酒屋娘をレオタード調教!

同人ナカノ出版の「同人ナカノ出版018前編「れいな(19)/アイドル並のルックスとぷりぷりお尻がエロい居酒屋の看板娘にレオタードを着せて調教!イクイクと叫びながら絶頂。たっぷり中出し。/楽しかった!(前編)」」は、居酒屋の看板娘れいなちゃん19歳の調教動画。


キーワード: 同人ナカノ出版, フェラチオ, 中出し, 調教, アナル, 男の娘

2020年07月12日 11時45分