ぴっちりスーツに手枷口枷で拘束された短髪金髪美女ガチイキ絶頂!

肉丘を愛でる会の「ぴっちりスーツに手枷口枷で拘束された短髪金髪美女が数々の快楽玩具に責められひぎっ!い”っ!!と声にならずにガチイキ絶頂!ウィッグ外れても直せず漏れ出る喘ぎ声・おまけ動画はマミフィケーション」は、 「GANTZ」メアリー・マクレーンのコスプレAV。 収録時間55分。

ぴちてかスーツの極みのようなセクシー衣装で、股間のクイコミを強調されながら快楽玩具に弄り倒される姿を楽しめる本作。まずは手枷で腕を吊るしてから優しく全身を撫で回していく。
次第に声が上がって行き、丸くプリプリ弾力のある尻を揉みしだきながら攻めの指はじわりじわり股間へと這い寄る。彼女はこの時点で布越しからじんわり湿り気を帯びている。
手吊り状態なのでポイントローターで一番敏感な所を責められると、すぐに腰が落ち無様なガニ股を我慢できない! 電マにバイブと玩具で弄られた後は手枷を外されて有無を言わさず強引に口で咥えさせる。
一通り満足した後は、手足を拘束しソファに押し倒す。遠隔バイブを仕込んでから鉄棒で強制開脚。動けない状態で突起バイブ、電マ(小)、手マンと感度爆上げにして四つん這いケツを突き出させると、最近噂の吸うバイブを当てられる。絶頂溜らず痙攣しながらバイブをひり出す姿を晒すのだった…。

ぴっちりスーツに手枷口枷で拘束された短髪金髪美女が数々の快楽玩具に責められひぎっ!い”っ!!と声にならずにガチイキ絶頂!ウィッグ外れても直せず漏れ出る喘ぎ声・おまけ動画はマミフィケーション
肉丘を愛でる会
・価格: 1,900円
・発売日: 2021年11月25日

●関連記事

おもちゃで悶絶しちゃう感じやすいマリロズちゃんが可愛い

肉丘を愛でる会の「マリロズちゃん、おもちゃで悶絶しちゃった…」は、 KOF「マリー・ローズ」を延々とおもちゃで悶絶地獄へ誘うコスプレAV。 もともと感じやすいと自己申告してくるくらいなので、ちょっとのタッチでもう感じちゃう! 挨拶代わりのおさわりの段階で厚手の光沢ナイロン越しに湿り気がわかる。 画像96枚 / 収録時間1時間6分。

キーワード: 肉丘を愛でる会, スーツ, ラバー, お尻, SM, ボンデージ

2021年11月26日 13時16分